もう四月なんて

そういえば、お店始めたのは、12月の終わりだったかです。

確かひろこさんの注文を貰ったときかなんかに こうなれば、ジムドーのグレードアップするか。。なんて清水の舞台から飛び降りたわけです。

おかげさまでお客様は途絶えなく続いています。それもぼちぼちと。お客さまにも待っていただいてますね。ありがとうごぜーますだ。すいませんね。

 

何より嬉しいのは、私が作ったものでお客様が喜んでいただけること。

人を喜ばせる自分がすきってやつです。

 

ほんとにそれだけなんですよ。単純に人が喜ぶのがすき。

 

お金は儲からんのですがねえ。。でもいつか、自分が手を抜かない仕事を保ちながら、ヒマ手間は惜しまず愛情を注ぎ込んだ作品づくりのままで、いつか、食費だけでいいからかぜぎたいな。

それって難しいのです。

私の生涯の夢でもあります。

 

 

Écrire commentaire

Commentaires: 0